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契約者さま限定ページ

サービスご利用前の確認

本ページは「AOSスマートサポート」のご契約者様専用です。

契約名義ご本人様のみ、サポートサービスをご利用いただけます。

サポート時の通話料金は、お客様負担となります。予めご了承ください。

サービス利用開始時に、お客様の「サービスID」等をご確認させていただきます。

ご利用開始時のお願い

本サービスをご利用いただく前に、利用規約と個人情報保護方針を必ずご一読ください。ご利用開始後は、ご同意いただいたものとみなします。

遠隔操作の接続手順

1.パソコンをインターネットに接続したまま、050-3629-9695へお電話ください

2.オペレーターの指示に従い、遠隔サポート接続ページへアクセスします

3.オペレーターから案内された番号を選択し、矢印をクリックします

4.オペレーターの指示に従って接続します

下のボタンからサポートサービスをご利用いただけます。
(運営:株式会社ウォンズ)

AOSスマートサポート
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通信セキュリティについて

すべての通信はSSL暗号化通信により安全な遠隔サポートが可能です。

PCとリモートサーバー間のSSL通信イメージ

遠隔ツール動作条件

本サービスの遠隔サポートをご利用いただくには、下記の動作環境が必要です。
OS Windows 8.1
Windows 10
※メーカーサポートが終了したOSの正常作動につきましては保証致しかねます。
対応機種(PC) CPU:Pentium4 2.0GHz 以上
メインメモリ:512MB 以上
対応ブラウザ Edge
Firefox
Safari
Chrome
Opera
ネットワーク 通信速度が10Mbps以上の環境でのご利用を推奨

主なサポート対象

AOSデータ製品・サービス以外にもExcelやWord
各種ハードウェアなど幅広く対応しています。
OS Windows:8.1~(32/64bit 日本語版)
Mac:OS 10.12~
iOS:7.1~
Android:4.1~
ブラウザ Firefox 2.0~
Google Chrome 1.0~
Safari 3.0~
Microsoft Edge 等
メールソフト Microsoft Office Outlook 2003~
Outlook Express
Windows Mail
Windows Live Mail 等
ウイルス対策ソフト ESET Security
ウイルスバスター
Norton Anti Virus
カスペルスキー
McAfee 等
クラウドサービス AOSBOX
AOSBOX Cool
AOSBOX Home
Box
OneDrive
Google Drive
AOSデータソフト ファイナルデータ 特別復元版
ファイナルパソコン引越し
ターミネータ データ完全抹消
丸ごとバックアップ
ファイナルハードディスク/SSD入れ替え 等
オフィスソフト Microsoft Office Word
Microsoft Office Excel
Microsoft Office PowerPoint 等
チャット・SNS Chatwork
LINE
Slack
Facebook
X(旧Twitter)
Instagram 等
WEB会議 Teams
Zoom
Skype
メディア Windows Media Player
QuickTime Player
Corel WinDVD
iTunes 等
はがき作成 筆王
筆まめ
筆ぐるめ 等
動画編集 Adobe Premiere
Windows ムービーメーカー
iMovie 等
画像編集 Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
iPhoto 等
ハードウェア パソコン
スマートフォン
タブレット
キーボード
マウス
スピーカー
マイク
外付けHDD
ディスプレイモニタ
各社プリンタ
各社スキャナ
Bluetooth機器
デジタルカメラ
ウェブカメラ

通信セキュリティについて

  • 本サービスは、問題解決のご支援を行うものであり、問題解決を保証するものではありません。
  • お問い合わせ時の通話料はお客様負担(ナビダイヤル)となります。
  • お客様の環境によってはリモートサービスの使用が困難な場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 対応する製品は、下記に限らせていただきます。
    日本語対応製品。
     対応OSにご利用のOSが含まれている製品。
     メーカーサポートの対象内の製品。
     インターネット接続設定・障害において、PPPoE設定の作成・再作成は、ISPの窓口をご案内させて頂きます。
     当窓口で解決しきれない問題は、製品提供元メーカーへご案内させて頂くことがございます。
     データ移動やプログラムアンインストール等、PC内データを変更・削除する操作は、お客様にて行なって頂きます。
  • 下記はサポート対応外となります。
    デュアルブート等、高度な設定を施しているPC。
    公序良俗に反する行為や、第三者の名誉・信用を侵す行為を助長する内容。
    ショッピングやオークション、株取引やFX等、お客様の金銭を用いることに関連する操作。
    VPN接続、プロキシ設定、ポート開放等、特殊なネットワーク設定のサポート、及び、その環境下のサポート。
  • ソフトウェアのサポートは、基本的な使用方法のみとさせて頂きます。
    専門的な知識を要する、デザイン・作成等のサポートは対応外となります。
  • アカウント登録のような、個人情報の入力・設定が必要なサポートは、口頭での案内のみとさせて頂きます。
  • 本サービスは、以下のようなお問い合わせには対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
    ビジネス利用を想定した設定方法、利用方法に関するお問い合わせ
    メーカーやソフトウェア会社等がサポートしていない設定方法・利用方法、
    メーカー独自の特殊機能・設定方法等に関するお問い合わせ
    著作権法その他の法令に違反する又は法令に違反することを助長すると思われる行為に関するお問い合わせ
    ハードウェアの故障、修理手配、代替品の提供、ソフトウェアの不具合などに関するお問い合わせ
    法令、本サービスの利用規約若しくは公序良俗に反する行為、当社若しくは第三者の信用を毀損する行為、
    又は当社若しくは第三者に不利益を与える行為に関するお問い合わせ

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