AOSスマートサポート

AOSスマートサポート

ExcelやWord、各種ハードウェアなど幅広く対応し困った時に相談できるサポートサービスです。電話やリモートサポートでパソコン初心者の方でも安心できる様、丁寧にアドバイスいたします。

このようなお悩みはありませんか?

Web会議の設定が上手くいかない

所内にパソコンに詳しい人がいない

調べても判らないので、詳しく教えて欲しい

AOSスマートサポートがお悩みを解決します

01

まるで自分専用のヘルプデスク

所内にパソコンに詳しい部署やスタッフがいない場合のトラブル解決に最適です。受付時間は平日の9:00~18:00です。

02

遠隔でサポート

実際にお客様の画面を見ながらサポートします。スタッフが遠隔で操作できますので、パソコンが苦手な方もご安心ください。

03

丁寧で親切な対応

解決率96.2%※の実績があるITに特化したコールセンターで、専門のスタッフが丁寧に対応します。

サービス開始までの流れ

Flow image

申込書に記入いただくだけ

営業日

以内にサービス開始が可能

サポート対象範囲

OS Windows:8.1~(32/64bit 日本語版)
Mac:OS 10.12~
iOS:7.1~
Android:4.1~
ブラウザ Firefox 2.0~
Google Chrome 1.0~
Safari 3.0~
Microsoft Edge 等
メールソフト Microsoft Office Outlook 2003~
Outlook Express
Windows Mail
Windows Live Mail 等
ウイルス対策ソフト ESET Security
ウイルスバスター
Norton Anti Virus
カスペルスキー
McAfee 等
クラウドサービス AOSBOX
AOSBOX Cool
AOSBOX Home
Box
OneDrive
Google Drive
AOSデータソフト ファイナルデータ 特別復元版
ファイナルパソコン引越し
ターミネータ データ完全抹消
丸ごとバックアップ
ファイナルハードディスク/SSD入れ替え 等
オフィスソフト Microsoft Office Word
Microsoft Office Excel
Microsoft Office PowerPoint 等
チャット・SNS Chatwork
LINE
Slack
Facebook
X(旧Twitter)
Instagram 等
WEB会議 Teams
Zoom
Skype
メディア Windows Media Player
QuickTime Player
Corel WinDVD
iTunes 等
はがき作成 筆王
筆まめ
筆ぐるめ 等
動画編集 Adobe Premiere
Windows ムービーメーカー
iMovie 等
画像編集 Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
iPhoto 等
ハードウェア パソコン
スマートフォン
タブレット
キーボード
マウス
スピーカー
マイク
外付けHDD
ディスプレイモニタ
各社プリンタ
各社スキャナ
Bluetooth機器
デジタルカメラ
ウェブカメラ

価格

10,000円(税抜)/月
1名
相談し放題

15,000円(税抜)/月
3名まで
相談し放題

20,000円(税抜)/月
5名まで
相談し放題

・受付時間  :平日 9:00-18:00(土日祝・年末年始を除く)

他にもこんなサポートも行います

セキュリティについて
EDR/EPP対応

EDR製品については、弊社にて導入頂いお客様に限り、お問合せ対応を受託させて頂きます。EPP製品については、弊社にて導入、かつ、管理画面にアクセスできるお客様に限り、対応させて頂きます。

対象製品
・Sentinel One
・Deep instinct

専用ダイヤル

03-6683-5346

機器販売について

お客様ごとに要件が異なるため、ご要望内容をヒアリングさせて頂いた上で、提供可否を回答させて頂きます。

対応時間:平日9時~18時

専用ダイヤル

03-6683-5347

注意事項

  • 本サービスは、問題解決のご支援を行うものであり、問題解決を保証するものではありません。
  • お問い合わせ時の通話料はお客様負担(ナビダイヤル)となります。
  • お客様の環境によってはリモートサービスの使用が困難な場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 対応する製品は、下記に限らせていただきます。
    日本語対応製品。
    対応OSにご利用のOSが含まれている製品。
    メーカーサポートの対象内の製品。
    インターネット接続設定・障害において、PPPoE設定の作成・再作成は、ISPの窓口をご案内させて頂きます。
    当窓口で解決しきれない問題は、製品提供元メーカーへご案内させて頂くことがございます。
    データ移動やプログラムアンインストール等、PC内データを変更・削除する操作は、お客様にて行なって頂きます。
  • 下記はサポート対応外となります。
    デュアルブート等、高度な設定を施しているPC。
    公序良俗に反する行為や、第三者の名誉・信用を侵す行為を助長する内容。
    ショッピングやオークション、株取引やFX等、お客様の金銭を用いることに関連する操作。
    VPN接続、プロキシ設定、ポート開放等、特殊なネットワーク設定のサポート、及び、その環境下のサポート。
  • ソフトウェアのサポートは、基本的な使用方法のみとさせて頂きます。
    専門的な知識を要する、デザイン・作成等のサポートは対応外となります。

  • アカウント登録のような、個人情報の入力・設定が必要なサポートは、口頭での案内のみとさせて頂きます。
  • 本サービスは、以下のようなお問い合わせには対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
    ビジネス利用を想定した設定方法、利用方法に関するお問い合わせ
    メーカーやソフトウェア会社等がサポートしていない設定方法・利用方法、
    メーカー独自の特殊機能・設定方法等に関するお問い合わせ
    著作権法その他の法令に違反する又は法令に違反することを助長すると思われる行為に関するお問い合わせ
    ハードウェアの故障、修理手配、代替品の提供、ソフトウェアの不具合などに関するお問い合わせ
    法令、本サービスの利用規約若しくは公序良俗に反する行為、当社若しくは第三者の信用を毀損する行為、
    又は当社若しくは第三者に不利益を与える行為に関するお問い合わせ

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