「奥京都 MaaS」は1日乗車券ではなく24時間乗車券。JR東と京阪 他

MaaSとは、Mobility as a Serviceの略で、運営主体を問わず通信技術の活用により、マイカー以外の交通手段による移動を1サービスとして捉えシームレスにつなぐ新たな移動手段の概念です。AOSデータ社は、MaaSをより安心して利用できるよう、リーガルテクノロジー(自動車フォレンジック)で貢献します。

自動運転レベル3の「罠」、解決の鍵はドラレコにあり?


成田空港でZMP製自動運転けん引車の実証実験 インフラに手を加えずに自動運転 運搬用コンテナ4台を牽引して往復


ADAS/自動運転用センサ世界市場、2025年には82.4%増の2兆4808億円に成長 矢野経済調べ


静岡県でMaaS実証実験 ドライバーのデータ取得やAIオンデマンド交通など


MaaSアプリで乗車券・観光情報・混雑情報を一体提供!大津市で実証実験スタート


「奥京都 MaaS」は1日乗車券ではなく24時間乗車券。JR東と京阪


東武とJTB、「日光MaaS」21年度導入検討に着手 国内初の観光配慮型・観光MaaS